Warning: getimagesize(/home/rikisakuma/u-evolvingstones.com/public_html/wp-content/uploads/2021/07/img_3741-scaled.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/rikisakuma/u-evolvingstones.com/public_html/wp-content/themes/dp-fresco/inc/scr/control/get_image_size.php on line 41
Uの縮毛矯正 | U too e's つくば・中目黒の美容室 ユートゥーイーズ

U

too e's

メニュー

Uの縮毛矯正

みなさんこんにちは!
店長の小林です!

この時期は雨が多くてくせ毛の方はうねりが出て大変ですよね、、

そんな時は縮毛矯正でお悩み解決です!

今回紹介するのは市販のカラーの繰り返しで
ダメージがかなり進行した髪への縮毛矯正です!

薬剤選定をしっかりしないとチリついてしまう可能性もあるので慎重に挑みます!

まずはbefore

クセが強いので強い薬を使いたくなりますがダメージを考えると弱めの薬を使いたいですよね!

しっかりと毛髪診断して薬を3種類使うことにしました!

根本はまだ髪の体力があるのでパワー強めの薬で
中間は場所によってダメージの進行具合が違うので
保護剤とミドルパワーの薬を混ぜた薬を使用します!
毛先はかなりダメージが進行してるので保護剤を先に髪に塗布してその上から弱めの薬をのせていきます!

薬剤のパワーで軟化の具合を調整しているので僕のストレートパーマは薬を置く放置時間は一定なんです!

あとはアイロンワークをしっかりと根本からやってあげてに2液を塗って仕上げです!

afterがこちら!

しっかりと薬剤選定をしてあげればやる前よりも手触りが良くなります!

ぜひクセでお悩みの方はUの小林にお任せください!

#つくば美容室#つくば駅#研究学園駅
#透明感カラー#イルミナカラー
#ハイトーン#ハイライト#インナーカラー#似合わせ#デザインカラー
#潤いトリートメント#トリートメントで髪質改善 #縮毛矯正
#ショート#ボブ#ミニボブ#カットが上手い#前髪カット#似合わせ
#ケアブリーチ#リタッチ#白髪染め#白髪ぼかし