U

too e's

メニュー

季節の変わり目に思い切ってやりたいカラーを!!

先日カラーをしていただきました!!!

ブリーチ毛の私はダメージがとてもすごいので

ブリーチを避けて、根元のリタッチもあまりしたくないというわがままな要望を聞いてくださり

ブリーチ毛とバージン毛との境目が分からないように染めてくださいました!

寒色系の色をずっとやっている私ですが

たまに暖色のピンクやオレンジに髪色を変えたくなる時もあります♪

髪色のことを考えるとワクワクして止まらないですし

トレンドのカラーや季節によって色々変えたりして

ハッピーな毎日を過ごしませんか!!!

p.s.

Uのトイレは隠れ写真スポットです!!