U

too e's

メニュー

今年も頑張った自分へのご褒美に!!

こんにちは!アシスタントの小沢です!

今日はトリートメントをご紹介していきます!

utooe’sはトリートメントにこだわりがあります!

乾燥、ごわつき、ダメージなど、お客様それぞれ悩みが異なるので、Uでは20種類以上のトリートメントの中から悩みに合わせて、12種類程を厳選して髪を良い状態にしていきます!
((12種類を使うサロンはなかなかないです!!

髪の状態がいいとカラーやパーマののもちが良くなったり、髪の毛を扱いやすくなったりします*

ブリーチを重ねている私はUのトリートメントが必要不可欠です!!!

ぜひ1年の自分へのご褒美にトリートメントを追加してみるのもいいかもしれません♪♪

#つくば美容室#つくば駅#研究学園駅
#透明感カラー#イルミナカラー
#ハイトーン#ハイライト#インナーカラー#似合わせ#デザインカラー
#潤いトリートメント#トリートメントで髪質改善 #縮毛矯正
#ショート#ボブ#ミニボブ#カットが上手い#前髪カット#似合わせ
#ケアブリーチ#リタッチ#白髪染め#白髪ぼかし