U

too e's

メニュー

今流行りのbirthday color!

こんにちは!アシスタンの小沢です!
今流行りのbirthday color はご存知ですか!?snsで流行っていて自分も気になって調べてみました笑
私の誕生色は「すみれ色」でした*
特徴と色言葉も載っているのですが、
(特徴)決して媚びへつらわない気高い女性。
(色言葉)気まぐれ 気前 チャーミング
でした!笑
あってるあるのかわからないですが、面白いです!

ぜひ自分のbirthday colorをお友達と共有すると面白いと思うので調べてみるのをオススメします♪

ヘアカラーに迷ったら自分のバースデーカラーで染めるのも運気が上がりそうでいいかもしれません!笑

【 Utoo e’s 】つくば美容室

#つくば美容室#つくば駅#研究学園駅

#透明感カラー#イルミナカラー

#ハイトーン#ハイライト#インナーカラー#似合わせ#デザインカラー

#潤いトリートメント#トリートメントで髪質改善 #縮毛矯正

#ショート#ボブ#ミニボブ#カットが上手い#前髪カット#似合わせ

#ケアブリーチ#リタッチ#白髪染め#白髪ぼかし