U

too e's

メニュー

卒業式ヘアセット

こんにちは!スタイリストの杉山です!

3月は卒業式という大切な節目で

たくさんの方にご来店いただいており

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

大事な時を任させていただけることは

とても幸福で、テンションが爆上がりしております。

そして大事な日のセットまでお任せいただき

本当に感激の嵐です

今回はお着物が大人っぽい色合いでしたので

飾りをシンプルにし

パーツを目尻から後ろに広がるように

付けさせていただきました。

卒業式は飾り方が個性が出るので

キラキラしていてとてもかわいいです。

袴ならではの和風な飾り

とてもテンションが上がりますね

成人式や卒業式など

ヘアセットの飾りが重要な場合

事前にご相談頂くことも可能ですので

是非インスタからメッセージを頂ければと思います

大切な日をしっかり一緒に準備して迎えましょう♪