U

too e's

メニュー

シーズンに合わせたスタイル  小林

みなさんこんにちは!
店長の小林です!

最近、寒くなってきて襟元のある服を着る機会が増えてきましたね!

首元がスッキリしているとタートルネックやマフラーを巻いた時もスタイリッシュに見えますよね!

なので最近は、襟足ギリギリのボブやショートボブにバッサリ切る方も増えました!

夏は長い髪を結んでいたけど冬はスタイルチェンジも兼ねて思い切ってボブやショートカットにするのがおススメです!

スタイリングが難しそう、、と思われることが多いのですがオイルやバームをつけるだけの簡単スタイリングで可愛くなるので安心してお任せください!

【 Utoo e’s 】つくば美容室

#つくば美容室#つくば駅#研究学園駅
#透明感カラー#イルミナカラー
#ハイトーン#ハイライト#インナーカラー#似合わせ#デザインカラー
#潤いトリートメント#トリートメントで髪質改善 #縮毛矯正
#ショート#ボブ#ミニボブ#カットが上手い#前髪カット#似合わせ
#ケアブリーチ#リタッチ#白髪染め#白髪ぼかし